占いランキング

たかの宗美 ランキング!

たかの宗美 オトコのいる部屋 4 (エメラルドコミックス)

これほどタイミングの悪い女はそういないのではないか?
男三人に告白られたというのだから、もてる方なのにとにかく
タイミングが悪く、すべて駄目になってしまう。
その運の悪さを見かねたのか、心中した夫婦の幽霊にまで同情
される始末。
考えてみるとそのチャンスを失う根本的なところはやはりベニ
コンゴウインコ(正しい名前はこうなのだそうな)の音子のせ
いなのだけども。
「どこか人のいない山奥で」酒を飲もうなんて考えるな。 オトコのいる部屋 4 (エメラルドコミックス) 関連情報

たかの宗美 派遣戦士山田のり子 6 (アクションコミックス)

 とにかく、山田さんが主人公で。
 その山田さんが、派遣社員で。
 山田さんは、千の職業をこなしたというエリートで。
 それでもって、派遣戦士なのだ。

 そんな、派遣戦士山田さんの毎日の四コマまんがシリーズ6冊目である。
 
 派遣を見下している部長との闘いも、派遣を良いように使うことしか考えていない正社員との日常も、
 鋭く、淡々と、コミカルに山田さんが斬って行く。
 山田さんのような派遣戦士が、職場に居たらすかっとするだろう。

 上司に苛々している方も、部下に苛々している人も一冊どうだろうか。
  派遣戦士山田のり子 6 (アクションコミックス) 関連情報

たかの宗美 主任がゆく! (20) (ぶんか社コミックス)

活気から帰ってきたですおやすみなさい
アフタヌーンショーからだ 主任がゆく! (20) (ぶんか社コミックス) 関連情報

たかの宗美 主任がゆく! (18) (ぶんか社コミックス)

今でも自分の励みにしている、主人公の言葉があります。
”中間管理職は上も下もつぶせる。”
この言葉を秘めて中間管理職を続けています。 主任がゆく! (18) (ぶんか社コミックス) 関連情報

たかの宗美 有閑みわさん 9 (バンブーコミックス)

たかの宗美せんせいはおとしのつぼがよくわかっていて頭がつかれないですー 有閑みわさん 9 (バンブーコミックス) 関連情報


Loading...


ここを友達に教える