ターゲット ランキング!

TBSラジオ,生島ヒロシのおはよう定食・一直線,5月5日 木

新ラジオFANは、アカウントの関係で新しく、新ラジオFAN2として新しくチャンネルオープンいたしました。再度のチャンネル登録をよろしく ...

beポンキッキーズ40th ソングス 「いっぽんでもニンジン」

うた:なぎらけんいち 1975年。この年がどんな1年だったかをチェックできるよ! http://www.fujitvkidsclub.jp/dengon/history/1975.html.

小野寺力 ファーム投手コーチ兼育成コーチ 就任会見

本日5月6日(金)、森慎二 ファーム投手コーチ兼育成コーチの一軍投手コーチへの就任と、小野寺力 ファームマネージャーの、ファーム投手 ...

北の螢

時代は激動、明治の夜明け。北海道石狩原野の

ギャルランキング
ここを友達に教える
スマホランキング

ターゲット ランキング!

ターゲット オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 3シリーズ Special Set [DVD]

「白い翼のメモワール」「聖地より愛をこめて」「twinコレクション」のOVA3セット。このセット内容でこの価格はすごく嬉しいです。しかし、「白い翼のメモワールBOX」「聖地より愛をこめてBOX」には入っていた「メイキング」が入っていないので、それが残念でした。低価格化の為だとは思いますが、封入特典も今までのBOXセットと比べてしまうととても物足りなく感じました。 オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 3シリーズ Special Set [DVD] 関連情報

ターゲット 水のないプール (内田裕也, 若松孝二) [DVD] [Import]

現在、国内製品盤では定価以上の価格で流通している作品だ。それが低価格で新品で手にはいるのだから、ファンにはありがたい。フランス語の字幕が下に入って気になる人も居るだろうが、音声は原盤と同じ日本語が選択できるので、心配ない。(吹き替えではなく原声)若いころの内田裕也を知らない人はぜひ見て欲しい。彼に対する見方が変わってくるかと。ピンクレディーのミーもなかなかの熱演。その他にも意外な人が続々と。昭和の時代らしいユーモアもありおもしろい。文句なし。 水のないプール (内田裕也, 若松孝二) [DVD] [Import] 関連情報

ターゲット 小野寺力 キックボクシング入門 part.2 [DVD]

基本から応用のコンビネーションまでかなり詳しく解説してます。初級者、中級車にはとても役に立つと思います。2巻目の巻末のスパーリングはかなり勉強になります。何度も見て練習しています。 小野寺力 キックボクシング入門 part.2 [DVD] 関連情報

ターゲット 水のないプール デラックス版 [DVD]

内田裕也の存在感と、この映画全体に広がる現実とは思えない、地に足が着いて無いような、妙な浮遊感が、何とも言えない気持ちになる。一体これは何だ???『頭』では分からないけど、『体』が反応するようなそんな映画でした。最高! 水のないプール デラックス版 [DVD] 関連情報

ターゲット 格差社会の統計分析 (現代社会と統計)

 格差社会の諸問題が、3編13章からなる諸論考で分析されています。その問題意識は、社会科学としての統計学の視点から、格差構造の実態を解明することにある、とされています。格差というと普通は、資産、所得、雇用のそれがすぐに頭に浮かびますが、本書はそれらはもちろんとりあげつつ、、他に年金、医療、健康などのそれについても論じ、意欲的な内容になっています。 独自の実態調査、ミクロ・データやリサンプリング・データの利用と再分類・再集計によって新しい統計利用が検討されているのも特徴的です。 第一編では「人口・労働」が、第二編では「生活・福祉」が、第三編では「地域・環境」がテーマとして取り上げられ、上記のようにそれを統計を使って分析、検討されています。詳細は以下のとおりです。<第1編:人口・労働と統計>「第1章:日本の人口動向と格差社会」(廣島清志)/「第2章:現代の失業・不安定就業・『ワーキング・プア』」(岩井浩)/「第3章:雇用労働者における年齢および所得水準による労働時間格差」(水野谷武志)/「第4章:労働者属性別にみた賃金格差の検討」(小野寺剛)<第2編:生活・福祉と統計>「第5章:税務統計にみる個人所得分布の二極化」(山口秋義)/「第6章:年金格差と高齢者の貧困」(唐鎌直義)/「第7章:医療制度改革による国民医療保障への影響」(鳴海清人)/「第8章:日本における世帯の土地利用」(田中力)/「第9章:格差・貧困社会と社会保障」(福島利夫)<第3編:地域・環境と統計>「第10章:地方自治体の政策形成と統計」(菊地進)/「第11章:格差社会の地域ガバナンスと地状学」(藤江昌嗣)/「第12章:健康の不平等」(藤岡光夫)/「第13章:地球温暖化問題における二酸化炭素排出格差」(良永康平) 格差社会の統計分析 (現代社会と統計) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サッカーランキング