STRiPES ランキング!

光あれ...新生児集中治療室は今...。命の最前線で戦う医師...病室を安らげる場所に

12月16日 CBCの「いっぽう」で名古屋第二赤十字病院のNICUが紹介されました。「赤ちゃん達だけでなく、面会に来られるご家族や働く ...

AC/DC with Axl Rose (12 Songs!!) - Soundcheck Lisbon plus Rehearsals

Best Sound Quality! Setlist: Soundcheck May 6 00:00 Thunderstruck 00:48 Rock N Roll Damnation 01:52 Hells Bells 02:47 Back ...

アニメ動画ランキング
ここを友達に教える
アイドル動画ランク

STRiPES ランキング!

STRiPES 【 CIBOLA 】 iphone ケース ヴィンテージ調 質感レザー カバー ケース iphone5 /5s iphone6 /6s iphone6plus iphone6s plus対応 手帳型 アイフォン ケース 横開き スタンド仕様 カード収納 保存袋 箱 付き!

iPhone5用を購入。革の質感・触り心地共に良好だが、装着するプラスチック部が脆い。落としてもいないのに亀裂が走り、欠けてしまった。着脱時にはご注意を。 【 CIBOLA 】 iphone ケース ヴィンテージ調 質感レザー カバー ケース iphone5 /5s iphone6 /6s iphone6plus iphone6s plus対応 手帳型 アイフォン ケース 横開き スタンド仕様 カード収納 保存袋 箱 付き! 関連情報

STRiPES 家庭用 真空パック器 真空パックん plus プラス 新基本セット

扱い方は簡単だし、表示も分かりやすいです。音は正直それ程気になりませんが、入れるものと袋の大きさのバランスを決めるのがちょっと難しかったりします。特に厚みがあるものとか。これくらいの商品の大きさだったら、これくらいの袋の長さがあった方が良いですよ、と言う様な、簡単な目安表示があればもっと良いですね。袋状にカットしてからでないと実際に袋に入れて確かめることができないので、その点だけが不便です。でも、買って良かったです! 家庭用 真空パック器 真空パックん plus プラス 新基本セット 関連情報

STRiPES DiXiM Digital TV Plus [ダウンロード]

自室のBDレコーダーSONY BDZ-AT500)に録画した番組を、ノートパソコンを使って、ほかの部屋で視聴するために購入しました。録画したデジタル放送の番組には著作権保護の対策が施されているため、ネットワークを介して別の機器(この場合ノートパソコン)で再生する場合、DTCP-IPという規格に対応したプレーヤーソフトが必要です。DTCP-IPに対応したプレーヤーソフトはまだ少なく、このDixim Digital TV(Plusを含む)とsoftDMA、PowerDVD 11 Ultraくらいだと思います。どのソフトにも体験版が用意されているのですが、後のふたつについては(体験版では)肝心のDTCI-IP機能が使えないようになっているらしく、結局Dixim Digital TV Plusの体験版のみ試しました。(DTCP-IPはかなり環境にシビアだということなので、必ず体験版を使用されてから購入することをお勧めします。)ちなみに、Dixim Digital TV Plusには、「Plus」の付かないノーマルバージョン(?)もあります。詳しい機能の違いは、メーカーホームページで確認いただきたいのですが、価格がそれほど違わないわりには機能に結構、差があります。私のノートPCは、所謂CULVノートというやつで、基本性能は必ずしも高くありません(スペックは以下の通り)。CPU:Intel Celeron U3400メモリ:4GBグラフィック:Intel HD GraphicOS:Windows7 Home Premium 64bitその上、無線LANを介しての接続なので、正直なところ、まともに再生ができるかどうか心配していました。しかし結果として、拍子抜けするくらいあっさりと再生ができてしまいました。BDZ-AT500のER(11倍)モードはもちろんSR(標準)モードでも、コマ落ちなどは確認できませんでした。(無圧縮のDRモードでは試していません。通常、SRで十分なので。)問題なく使用できることが確認できたので、いまは購入して使用していますが、かなり使いやすいと感じています。単に再生するだけでなく、チャプターの移動や、再生速度の変更、音量の調整などもできます。タイムバーを使って、任意の箇所に移動することも可能です。なによりすごいのは、検索やソート(並べ替え)機能の充実ぶりです。これについては、BDレコーダーを遥かに凌ぎます。タイトル、視聴/未視聴、ジャンル、チャンネル、日付、曜日、時間帯などによって番組を並べ替えたり、カレンダーに表示することもできます(月、週、日の切り替えも可)。ほかにも、ビデオ、写真、音楽の再生にも対応しています。私は録画番組の視聴にしか使用していませんが・・・(^_^;) DiXiM Digital TV Plus [ダウンロード] 関連情報

STRiPES

海水浴で子供に着用させました。海や川での子供の事故が後を絶ちません。どの保護者も最新の注意を払っているものと思いますが、一時も目を離さず監視しているのは絶対に無理です。大切な子供の命を守るためにも必ずライフジャケットを着用させましょう。商品は十分な浮力があります。サイズもちょうど良く調節幅も十分です。質感も良く、子供が嫌がる事もありませんでした。浮き輪よりもこっちが良いと言っていました。浮きながら体が自由になるので楽しかったようです。 関連情報

STRiPES アサヒゴルフ ゴルフナビ GPS EAGLE VISION ez plus2 EV-615 ホワイト

先日ゴルフに行って早速試してみたゴルフが始まるとプレイも当然そうだけど、スコアを付けたり、お話もしたりと意外と忙しいので操作が簡単な方が良いと思っていたが、この機種はゴルフ場に付いて電源を入れておくだけで自動でゴルフ場を選択してインコースとアウトコースも自動で選択できて、コース内でも一切操作無く快適に使えたので良かった旧タイプが安かったのでこっちと悩んだがGPSに(みちびき)と書いてあり精度が高そうな気がしたのでこっちを選択してみたが1ヤード毎に移動するときちんと追尾して数値も変わるので驚いた、旧タイプは持っていないので分からないがスマホのGPSと比べても雲泥の差があり、知人も(みちびき)のタイプを使っていて同じ数値だったので精度は高いと思う。レーザー距離計と比較しても、こっちの方が使いやすいと思った。スコアを付けたり飛距離を記録する機能もあるみたいだが、紙に書いた方が早かったのと、飛距離をいちいち記録するのが面倒だったので使わなかったが、前が詰まっていて時間がある時に使ってみたいと思う。難点は滑りやすくポケットに入れてカートに乗ってて何度か落としてしまったので、次回までにベルトに付けるケースを買っておこうと思うそれからバッテリーは十分過ぎるくらい持つが、いつかは寿命が来ると思うので個人的にエネループとか使えれば長く使えるのになと思った アサヒゴルフ ゴルフナビ GPS EAGLE VISION ez plus2 EV-615 ホワイト 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
占いランキング